ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「よく決めた!」前田大然の先制ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・美しい坊主。

 

 

 

・↑サイタマが活躍。

 

 

 

・ブルーロックは現実だった。

 

 

 

・2004年のギリシャの雰囲気。

ただし、より良いサッカーをしている。

 

 

 

・堂安も素晴らしかった。

 

 

 

・日本のスペースを見つける能力は素晴らしいね。

 

 

 

・ふさわしいゴール。

 

 

 

・↑コーナーを上手く使った。

 

 

 

・↑彼らのボールの動きは狂っているよ。

 

 

 

・↑日本のチームワークは特別だよ。

 

 

 

・↑ワールドカップで最も規律の取れているチーム。

 

 

 

クロアチアディフェンダーたちは、酷い気分だろうね。

 

 

 

・時間の問題だった。

 

 

 

・日本は本物だ。

 

 

 

・↑スペインとドイツに勝っているんだぞ?

まぐれだと思っている連中は狂っている。

 

 

 

・おそらく、最も好かれるチーム。

 

 

 

・彼が点を取った。愛しているよ、前田。(セルティックファン)

 

 

 

・日本はマジでブラジルに勝てるかも。

もはやダークホースの物語ではない。