ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「残念」日本の悲願ならず!クロアチア相手にPK戦で散る!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・日本の選手たちはPKを練習しなかったのだろうか?

 

 

 

・日本の選手たちは全員が自信なさそうだったね。

 

 

 

・タキ....。(リバプールファン)

 

 

 

・妥当な結果。クロアチアの方がチャンスがあった。

 

 

 

・日本はスペイン戦で力尽きたようだね。

 

 

 

・浅野のところで全くボールが収まらなかった。

 

 

 

・良い試合だった、日本。4年後に幸運を。

 

 

 

・日本の未来に興奮したよ。

将来、ベスト16、いやベスト8の常連になるべきだ。

 

 

 

モドリッチは本当に疲れていそうだった。

 

 

 

・日本と彼らのパフォーマンスは素晴らしかった。

でも、PKがあまりにもね。

 

 

 

・酷いPKだったな。

あんな風に敗退するのは、辛いだろうね。

 

 

 

・本当に残念だ。

日本の選手たちには胸を張って欲しい。

 

 

 

・今日の日本には少し失望した。

ドイツ戦やスペイン戦のような躍動感がなかった。

 

 

 

・南野、鎌田、久保...彼らには失望したよ。

 

 

 

・こんなに酷いPKのパフォーマンスを見たことがない。

 

 

 

・日本はクロアチアの手を焼かせたが、間違いなくPK戦の準備が出来ていなかった。

 

 

 

・日本はアジアを誇らしく感じさせた。

 

 

 

・我々は日本を誇りに思う。

 

 

 

・日本は自分たちのパフォーマンスを誇りに思うべきだ。

PK以外は。

 

 

 

・PKが酷すぎる。本当に残念だよ。