ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「この技術は凄い!」前田のゴールをVARで検証した結果に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本はギリギリのところでプレーするのが好きなんだね。

 

 

 

・これはオンサイド。

 

 

 

・この技術があって、どんな悪いことがあるの?

みんなは代わりにどんなことがあったら好ましいと思うの?

 

 

 

オフサイドの判定にVARを使うべきではない。

 

 

 

・誰か説明してくれ、今回の彼の肩はクロアチアの選手より前に出ている。

 

 

 

・↑クロアチアの選手の体で最も後ろにある部分が左足。

だから、そこがオフサイドラインになる。

 

 

 

・あと少しでオフサイドだった。

 

 

 

・ミリメートル。

 

 

 

・↑どうやら日本はそういうのが好きなようだ。

 

 

 

・判定が正しいなら、ミリ単位でも私は構わない。

 

 

 

・余裕でオンサイド。

 

 

 

・全自動のVARが正確なら、私は大賛成だ。

 

 

 

・↑VARは半自動なのでは?

 

 

 

・↑半自動というのは、VARルームにいる審判が問題の2選手を選ぶべきで、システムが自動的にやってくれるわけではない、という意味だと思うのだが。

 

 

 

・↑関与している選手を審判が選ばないといけない時もあるよ。

 

 

 

・今日、私はオンサイドを感じる。

 

 

 

・これは全く物議を醸すようなことではない。

彼は完全にオンサイドだった。

 

 

 

・↑そうだよね?VARが無かったら、気づきもしない。

 

 

 

・本当に良かった!

 

 

 

・このテクノロジーを愛している。