ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アニメ」三笘薫の衝撃60mドリブルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

 

・なんてシュートだ。

 

 

 

・ブライトンは彼で大儲けするだろうね。

 

 

 

・どのようなオファーが来ても、ブライトンは彼をチームに残すべきだ。

 

 

 

・↑スパーズは彼から目を離さないようにしなければならない。ペリシッチと契約したのは知っているが、彼はよりエネルギーに溢れ、よりポテンシャルがある。

LWB/LWの問題を解決してくれるかもしれない。

 

 

 

・ブライトンは、どうやって隠れた原石を見つけ続けているの?

 

 

 

・凄い一撃だね。凄い。

 

 

 

・ハンド?誰も気づかなかった?

 

 

 

・↑私は気づいたが、PKには値しなかったと思う。

でも、ハンドがなかったら、どのような軌道になっていたか見たかった。

 

 

 

・なんという突破。なんという弾丸シュート。

 

 

 

・↑少しコースが変わって、真ん中に行き過ぎた。

 

 

 

・↑ハンドかな?昨日、似たようなプレーでハンドを取られた気がする。

 

 

 

・↑ハンドはないだろ。笑

 

 

 

・↑明らかにクロアチアの選手の手に当たり、コースが変わった。

 

 

 

・アニメのようなシュート。

 

 

 

・↑どの辺が?

 

 

 

・↑ピッチの半分を独走して、カーブをかけたシュートを打つこと。

アニメじゃない点がある?

 

 

 

・あと少しでスーパーゴールだった。

 

 

 

・シュートもセーブも素晴らしかった。

 

 

 

クロアチアディフェンダーたち「彼を凝視すれば、彼は止まるかもしれない」

 

 

 

・あと少しでキャプテン翼だった。

 

 

 

・決まっていたら、本当に素晴らしいゴールになっていただろう!