ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本よりも酷い」スペインがPK戦の末にモロッコに敗れて海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

PK戦で一本も入らないなんてあるのか?

 

 

 

・スペインのPKはどれも酷かった。

 

 

 

・↑昨日、日本のPK戦を見すぎてしまったようだ。

 

 

 

・↑少なくとも日本は一本決めた。

 

 

 

・↑グループEは死の組とされていたのに、すべて敗退した。

 

 

 

・↑日本、スペイン、ドイツ...帝国の墓場とでも呼ぼうか。

 

 

 

・1000本のPKの練習とは何だったのか?

 

 

 

・スペインの選手たちは、1000本のPKを蹴るように言われていたらしいが、上手くいったな。

 

 

 

・監督たちは、いつになったらPK戦で選手を代えないことを学ぶのか?

3人とも外したぞ。

 

 

 

・最初の二人のキッカーは、蹴るのをかなり恐れていた。

昨日の日本と似ているね。

 

 

 

・スペインと日本は同じ試合をした。

 

 

 

・↑日本は前半に1点決めたし、PK戦でも一本決めている。

スペインは全く決めていない。

 

 

 

・日本よりも酷いね。

 

 

 

・昨日の日本戦と全く同じ。コーナーの低いところに生意気に決めようとした。

ロケット弾のような威力のあるシュートをネットに突き刺さなければならない。

 

 

 

・このワールドカップで日本よりも酷いキッカーがいるなんて信じられないwww(ドイツ人)

 

 

 

ソレールは昨日の日本の選手よりも酷かった。

 

 

 

・モロッコにとって、凄まじいPK戦だった。

 

 

 

・スペインは日本2.0。

 

 

 

・↑ティキタカの苦しみとは違い、日本は点を取った。

 

 

 

・日本は運のないモロッコだった。