ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「涙が・・・」日本の選手を抱きしめるクロアチア人選手に海外が感動!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ユラノビッチは素晴らしいね。

 

 

 

・涙が出てきた。

 

 

 

・ユラノビッチは素晴らしい男だな。

 

 

 

・本物のスポーツマンシップ

 

 

 

・二人とも、よくやったよ。

 

 

 

・本物のサッカーの精神。

 

 

 

・お互いをリスペクトしあう二人のチームメイト。

 

 

 

PK戦での敗退を恥じることはない。

 

 

 

・↑いつもなら同意するところだが、日本のキッカーの4人中3人は少し恥じるべきだろう。ひどいPKだった。

前田は恥ずかしくないが。

 

 

 

・↑決まったPKも止められるものだった。

やや右寄りの真ん中に蹴り込んだ。

4本とも酷かった。

 

 

 

・↑GKを逆に飛ばして決めたのは、悪いPKとは言わない。

 

 

 

・この2人のうちどちらかが敗退しないといけなかった。前田と日本でよかったと。ユラノビッチの価格は、彼がプレーするたびに上がっていきそう。(セルティックファン)

 

 

 

・ワールドカップでゴールを決められる選手はそういない。

大然はその一人だ。

 

 

 

・前田は全力を尽くした。

すべてのボールを全力で追った。

顔を上げろ。

 

 

 

・素晴らしい写真だ。

 

 

 

・両方とも勝者だよ。

 

 

 

クロアチアはラッキーだった。彼らは平凡、見ていて興奮しない。ネガティブなアプローチは、見ていてとてもおもしろくない。

 

 

 

・もしかしたら前田は「お願いだから、移籍しないでくれ。僕たちは素晴らしいサッカーをしているし、三冠を狙えるかもしれない」とユラノビッチに言っているのかも。

 

 

 

・ユラノビッチは良い奴だ。

彼が移籍するとしても、彼の幸運を祈る。