ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野のPK失敗をリバプールファンはどう見たか?(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・元リバプールの選手、南野拓実クロアチア戦でPKを失敗した。

 

 

 

・酷いPKだった。遅くて、低くて、真ん中。

 

 

 

・↑酷かった。確信が全くなかった。

 

 

 

・↑彼のボディランゲージを見て、100%外すと思った。

 

 

 

・日本のPKはすべて酷かったよ。

全く決めるという信念がなかった。

 

 

 

・↑情熱もなければ、攻撃性も感じられなかった。

 

 

 

・↑今回のワールドカップは、何故かそういうPKが多い気がする。

 

 

 

・タキのことは好きだが、酷いPKだった。

だが、日本の選手全員のPKが酷かった。

 

 

 

・↑でも一番酷いPKはクロアチアの選手のものだった。

名前は知らないが、助走がたった2歩でトゥキック。

声を出して笑った。

 

 

 

・↑リヴァヤだ。

 

 

 

・日本はあれだけ頑張ったのに、あのPKはないだろ。

 

 

 

・少なくとも外したのは彼だけではなかった。

あの失敗は、一生ついて回るだろう。

 

 

 

・レスター戦でのPKを思い出すと、彼が外すことは誰もが知っていたような気がする。明らかに彼の得意とするところではない。

 

 

 

・↑私は決めると思っていたが。

たしかカップ戦の決勝でPKを決めているはずだ。

 

 

 

・↑記憶が確かなら、20/21シーズンはアーセナル戦で両方とも決めた。

 

 

 

・悲しいよ。でも、彼も彼の仲間のPKも酷かった。

 

 

 

・蹴る前に彼が凄くナーバスになっているのが分かった。

 

 

 

・日本には同情する。

素晴らしい大会だった。

ただ、PKの準備を全くしていなかったようだ。

 

 

 

・↑彼らは20年前のイングランド

 

 

 

クロアチアは勝利に値しなかった。

 

 

 

森保一が日本版ファン・ハールでなく、古橋恭吾のようなクリエイティブな選手をもう少し連れて行けば、もっと上に行けたと思う。

クロアチアは、そこそこだった。試合の大部分において、彼らはとても足がすくんでいるように見えた。日本はもう少し勇気を出して、仕留めに行くべきだった。

 

 

 

・日本はもっとPKを練習するべきだ。

 

 

 

・私の意見では、PKはすべて力強くけるべきだよ。

日本のPKは全くパワーがなく、コースも甘かった。