ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本に負けたスペイン代表が監督の交代を発表して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・これは予想していなかった。

 

 

 

・ワールドカップで1勝しかしていないのに、どうしてショックを受けている人がいるのだろう。

 

 

 

・平凡な時期を過ごすバルセロナの選手を優遇することが、うまくいかないと誰が予想できただろうか。

 

 

 

レアルマドリードの選手たちよ、おかえり。

 

 

 

・監督としてある程度中立的な存在が必要な時期なのかもしれないね。

 

 

 

・ワールドカップでのスペインのプレーの仕方は、シャビによる影響が大きかった。

 

 

 

バスケスを招集しなかったのは、彼の責任だ。笑

 

 

 

・↑冗談ではなく、ユーティリティ性ではジョレンテよりマシだった。

 

 

 

・これは悪い決定。

 

 

 

・理解できる。デ・ヘアとラモスを招集しなかった。

 

 

 

デ・ヘアは喜んでいるだろう。

アゴとラモスも。

 

 

 

・↑2018年のパフォーマンスにより、デ・ヘアブラックリストに入っているかもしれない。

 

 

 

・↑誰も代表復帰はしないよ。

 

 

 

・↑スペインが負けたのはGKのせいではなく、攻撃陣のせいだ。

 

 

 

・正直なところ、このチームはそれほど良いとは言えない。勝負できるフォワードもいなければ、トップクリエイターの中盤の選手もいない。だから、本当の意味でチャンスを作れなかった。
もう少し良い監督がいても、あまり変わらなかっただろう。

 

 

 

・スペインは悪くないよ。モロッコが良すぎただけだ。

 

 

 

・1000本のパス、結果は0。

記憶に残る。

 

 

 

・ワールドカップ史上最も退屈なサッカーだった。

 

 

 

セルヒオ・ラモスならPKを決めていた。

 

 

 

・↑ブスケツのことは好きだが、ラモスほどのキャプテンシーはない。

ラモスもプジョルには敵わないが。