ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「英雄たち!」日本代表が岸田首相を表敬訪問する様子に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・スペインの監督はクビになったのに、日本は違うようだね。

 

 

 

・ドイツとスペインを倒した。

チームにとって、かなりの栄誉。

 

 

 

・日本の監督は、ジェット・リーみたい。

 

 

 

・どうして天皇陛下ではないの?

 

 

 

・何人か選手がいないようだが。

 

 

 

・遠藤はどこ?

 

 

 

・冨安はアーセナルの練習に参加するためにドバイに飛んだ。

 

 

 

・↑浅野はどこ?

 

 

 

・三笘、タケ、吉田、南野はいるね。

 

 

 

・英雄を迎えるような歓迎の仕方。

ピッチの上でも外でも、我々の心を掴んだ。

 

 

 

・当然だよ。

彼らはドイツとスペインを倒して、グループ首位で突破したのだから。

 

 

 

・活躍したのだから、感謝されるに値する。

 

 

 

・彼らの努力を評価しているんだ。

 

 

 

・日本が負けてしまって、本当に胸が痛む。

 

 

 

・スーツ姿が決まっているよ。

 

 

 

・ヤクザみたいだね。

 

 

 

・だから日本は最高の国であり、日本人は最高の国民なんだ。

 

 

 

・ワールドカップでこれほど規律の取れている国を見たことがないよ。

 

 

 

・日本を愛さない奴なんているの?

 

 

 

スワヒリ語でキシダは、大きなトラブルを意味する。

 

 

 

・このチームは我々の心を掴んだ...。