ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「奇跡!」イングランドのファンたちがW杯史上初めて成し遂げた偉業が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・史上初めて、イングランドのファンが逮捕されずにワールドカップを終えた。

 

 

 

・何故なんだろうね。

 

 

 

・君たちのことを本当に誇りに思う!

 

 

 

イングランド史上最高の偉業。

 

 

 

・こういうスタッツを見たかった。

 

 

 

・まだ時間はある。

 

 

 

イスラム教が西洋の問題を解決した。

 

 

 

イングランド人「本当にそうかな?見とけ」

 

 

 

・1950年のブラジル大会でもイングランド人は逮捕されたの?

 

 

 

・もしかして、スタジアムでアルコールを販売しないと、こういうことが起きるの?

 

 

 

・ノーアルコールのおかげ。ハハハ。

 

 

 

・何故なら、彼らはカタールにいるから。

 

 

 

・ずっとアルコールが原因だったのだろうか?

 

 

 

・なぜなら、ほとんど誰も行っていないから。2018年にロシアを訪れたファンは300万人。カタールは70万人で、ほとんどが周辺国からだった。

 

 

 

・より多くの大会が、アルコールを禁止にするべきということなのかな。

 

 

 

・どうしてみんなイングランドのことを気にするの?

我々は強くすらないのに。(笑)

 

 

 

・これは進歩だ。

 

 

 

・クリスマスの奇跡。

 

 

 

・グッジョブ、イングランドのファンたち!

 

 

 

・喧嘩するチャンスがある時しか、彼らは逮捕されない。

 

 

 

・このことに関するトロフィーがあるべきだ!