ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

決勝を控えたフランス代表の複数選手が正体不明のウイルスで発熱(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・おいおい、このタイミングで...。

 

 

 

・正体不明?検査してないから正体不明なんだろ。

 

 

 

・MERSという報道もあるが、真偽の程は分からない。

 

 

 

・また陰謀論が出てくるんだろうな?カタールの仕業とか言い出すんでしょ?

 

 

 

・おい、ポグバ。お前の仕業だな。

 

 

 

・またベンゼマがポグバと一緒に黒魔術の玩具で遊んでいるの?

 

 

 

・どうやらアルゼンチンの優勝は間違いなさそうだ。

 

 

 

・どうせ発熱した選手たちは先発するだろう。

 

 

 

・↑日曜の試合に出場できても、ここ数日練習出来ていない。

かなり不利だよ。

 

 

 

・↑同意だ。フランスにとって、かなりまずい。

 

 

 

・まるで98年とは真逆だね。

 

 

 

・ほとんどのディフェンダーを控えと入れ替えないといけないかもしれない。

 

 

 

・↑フランスのディフェンダーは酷い。控えはどれくらい酷いのだろう?

 

 

 

・私はこのニュースを信用しない。

 

 

 

・↑罠だろ。

 

 

 

スカローニは、本当だと思っていない。

コンディション万全のフランス代表とアルゼンチンの試合が見られるよ。

 

 

 

・心理戦だと言っている連中へ。

本当にそんなことをするチームがいるのか?

 

 

 

・↑ワールドカップで優勝するためなら、何だってするよ。