ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「リバコビッチよりも・・・」今大会で最も有名になったクロアチア人にオファー殺到!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・元ミスクロアチアが、選手たちからメッセージが殺到していることを明かす。

 

 

・ブラジルの選手たちが送っていたら、皮肉だな。

 

 

・ブラジルの選手たちが送っていても驚かない。

 

 

・誰がメッセージを送ったのだろうか?

 

 

ギグスウェールズ代表とはもう関係がないのでは?

 

 

・↑ギグスが興味があるのは、兄弟の奥さんだけだ。

 

 

・ワールドカップに出場した選手たちからメッセージが来たの?

 

 

・ワールドカップ中は、選手たちからスマホを取り上げるべきだ。

 

 

・選手たちが、彼女のようにメディアに露出したがる人間を敬遠するよ。

あとで暴露されたら困るからね。

 

 

・彼女に幸運を。

 

 

・リバコビッチよりもオファーが届いているに違いない。

 

 

・彼女にイングランド代表監督をさせろ。

 

 

・本当かな?彼女はそこまで美しくない。

 

 

・正直になろう。

彼女は今大会、リバコビッチよりも有名になった。

 

 

・ようやく彼女のことを見ないで済むね。

 

 

クロアチアにも世界にも、彼女よりもはるかに魅力的な女性たちがいる。

 

 

カタールへの批判は納得がいくが、地元の文化や風習を尊重することは重要だ。

 

 

クロアチアの選手たちに、彼女をどう思っているか聞いてみたい。

 

 

カタール当局が彼女に何もしなかったことに驚いたよ。

 

 

・今大会の主役の1人。