ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「モドリッチ最高!」クロアチアがモロッコに快勝して3位に!(海外の反応)

スポンサーリンク

・おめでとう、クロアチア

 

 

 

・モロッコが3位になれなくて悲しい。

でも、クロアチアの方が少し良かったね。

クロアチアには本当に感心させられるよ。

 

 

 

・モロッコの今後が楽しみだ。

彼らは若いチームだからね。

 

 

 

クロアチアは銀メダルを獲得した時に、あんな風に走ったり、喜んだりしなかった。

 

 

 

モドリッチは37歳なのに、一体どうしてあんなプレーが出来るの?

 

 

 

・↑疑問を持つな。ただ楽しめ。

 

 

 

クロアチアは2大会連続でトップ3。凄いね。

 

 

 

・↑人口たったの400万人で。凄い。

 

 

 

・↑インドの小都市よりも少ないぞ。

一体どうやって?

 

 

 

・↑人口が10億人もいるのに、どうしてサッカーの出来る11人を見つけることが出来ないんだ?

 

 

 

モドリッチを冷凍保存して、2026年に起こせ。

 

 

 

クロアチア代表は、イングランドメディアが描いたイングランド代表。

 

 

 

・近年、クロアチアイングランドとベルギーよりも結果を残している。素晴らしい。

 

 

 

・審判が酷かったな。

 

 

 

・アラブの審判とブラジルのVAR審判団が良いはずないだろ。

 

 

 

・モロッコ代表もそのファンも好きになれない。

 

 

 

・モロッコは勝ってる時は見てて楽しかったけど、今日は負けた時の反応が酷かった。

 

 

 

・モロッコはレッドカードを与えられなくてラッキーだった。

PKを取られなかったことも。

 

 

 

・4位なんてものは存在しない。

あるのは1位2位3位のみ。

 

 

 

・安らかに眠れ、フランスの都市たち。