ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルティックOB「旗手ではCLで戦うには不十分」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・パット・ボナー(セルティックOB)「旗手は素晴らしいが、CLレベルにはアップグレードが必要」

↑(スレ主)みんなどう思う?個人的には葛藤している。

 

 

 

・旗手は特別で、技術的にも戦術的にもとてもとても優れている。私の考えでは、彼はCLで戦えるチームの一員になるのに十分な実力を持っている。

しかし、CLに向けてどのように向上していくかを考えたとき、スペースがあるエリアででのスピード、前線でのダイナミズムが必要だ。

セントラルMFはアップグレードが必要なポジションなのだろうか、それとも旗手はその周辺を構築するのに十分なポテンシャルを持った選手なのだろうか?

 

 

 

・このような「アップグレード」が必要だとは思わないが、アンカーなしでは大きな進歩は望めないし、既存のトリオのうち1人を犠牲にするとしたら、おそらくオライリーよりも旗手だろうね。

 

 

 

・ボナーのことは好きだ。

でも、正直になろうよ。

彼は賢くない。

 

 

 

・アップデート?それはすべてのポジションに言えることだろ。

 

 

 

・個人的には、旗手はスコットランドで最もポテンシャルのある選手だと思う。

 

 

 

・ボナーは正しい。

旗手はCLでは厳しい。

彼は日本代表にすら選ばれなかったじゃないか。

 

 

 

・CLでのプレーを基準にするなら、彼よりも先に9人の選手をアップグレードする必要がある。

 

 

 

・正直なところ、ヨーロッパでの戦いで、旗手・マクレガー・オライリーの3人は仕事をすることができると思う。最初のマドリード戦の50~60分間、旗手は最高の選手だったと思う。

 

 

 

・↑レアル・マドリード戦では、信じられないような活躍を見せました。経験を積めば、あのようなレベルを常に維持できるようになると思う。

 

 

 

・↑そこが重要なんだ。

常にあのレベルを維持することは、経験によってもたらされます。

 

 

 

・彼は素晴らしい選手だと思うが、CLでは全体的に苦戦した試合が何試合かあった。しかし、彼のクオリティーが光る個々の場面もたくさんあった。

彼はまだ若いし。

 

 

 

・↑もう25歳だぞ。

そろそろ、全盛期になる頃だ。

良い選手であることには同意だ。

CLでの経験で、さらに良くなるはずだ。

 

 

 

・↑プロ選手として、まだ4年しかプレーしていない。

 

 

 

・旗手は素晴らしい存在だが、まだ少し未熟だ。もし彼がすべての試合で100%の状態でプレーできるのであれば、スタメン入りは間違いないだろう。

 

 

 

・旗手は素晴らしい選手だ。このチームがチャンピオンズリーグで成功するために必要なことといえば、実はそれほど多くはない。ジョー・ハートに対して否定的になるのは嫌だが、最初に代役を探すなら彼だと思う。

 

 

 

・旗手は素晴らしい選手。

ボナーよりもポステコグルーの判断を信用する。

 

 

 

エドゥアールやデンベレ級のフィニッシャーをもう一人買うことで、ヨーロッパでより良い成績を残せるだろう。中盤とディフェンスは問題ないが、ボックス内での冷酷さが欠けている。

 

 

 

・↑プレミアにはサラーというキョウゴのような動きをするトップレベルのフィニッシャーがいるぞ。(笑)