ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「マジ?」ロシアがアジアサッカー連盟に転籍する噂に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・次のワールドカップからアジア枠がかなり拡大する。

大した影響はない。

 

 

 

・ロシアのクラブはどうするのかな?

 

 

 

・CLからACLなんて、ロシアのクラブが受け入れるはずないだろ。

 

 

 

・ロシア、北朝鮮、中国とW杯予選で同組になるのを想像してみてほしい。

 

 

 

AFCはロシアを迎えいれるのか?

 

 

 

・↑AFCは各大陸の連盟の中で最も腐敗している。

 

 

 

ACL決勝でメルボルンシティとスパルタクモスクワが戦うのが待ち遠しい。

 

 

 

・アジアサッカーの発展のためには良いことだ。

 

 

 

オセアニアからAFCに転籍してきたオージーが不満を言っているのが笑える。

 

 

 

・次はどこだ?トルコがAFCに転籍か?

 

 

 

・↑イスラエルも。

 

 

 

・アジアサッカーには朗報。

 

 

 

・彼らはアジアカップに出場できるの?

 

 

 

・どうでもいい。2026年大会は48チームが出場できる。

 

 

 

ニュージーランドAFCに転籍して、オセアニアの枠を太平洋の島国に譲るべきだ。

 

 

 

オーストリアオセアニアに戻ればいい。

 

 

 

・ロシアのサッカークラブや選手を罰するのは間違っていると思う。

 

 

 

・ロシアの転籍はあると思う。

AFCは腐敗しているから。

 

 

 

AFCが彼らを歓迎しないだろ。