ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野の失敗・・・」三笘薫のビックグラブ移籍の噂に海外賛否両論!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・彼が22~23才ならば、それくらいの価値があるだろうが...。

 

 

 

・ノーサンキュー、タキのようにカップ戦要員になるだけだ。(リバプールファン)

 

 

 

・↑三笘は既にワールドカップやプレミアで力を証明しつつある。

 

 

 

・ブライトンで定位置を掴んでいない選手に、そんな馬鹿げた額は払えない。

 

 

 

マーケティングを考慮しても、それだけの価値はある。

 

 

 

・私は獲得して欲しいと思うよ。彼は違いを生み出せるし、彼が持つだけでスタジアムの雰囲気が変わる。(チェルシーファン)

 

 

 

・何故、ブライトンから出ていくのか?

ブライトンはとても素晴らしいチームだ。

彼らのサッカーは見ていて楽しい。

三笘はブライトンに留まるべきだ。

 

 

 

・ビックグラブで活躍したことのある日本人はいない。

 

 

 

・↑韓国人ならいるぞ。

 

 

 

・↑スパーズってビッグクラブだったのか。

 

 

 

・線が細いのが気になるな。

対策をされたら、意外と簡単に封じ込めることが出来そうだ。

 

 

 

・彼には決定力がない。リバプールには必要ない。

 

 

 

・あのPKを見る限り、あまりプレッシャーに強くなさそうに見える。

 

 

 

・ワールドカップでの活躍は参考にならない。

過去に一体どれほどそれで失敗しただろうか....。

 

 

 

・南野のように全盛期をベンチとカップ戦で無駄にするのを見たくない。

ブライトンで頑張って欲しい。

 

 

 

ドルトムントに来て欲しい。

 

 

 

・ワールドカップが終わると、この手の記事で盛り上がる。

 

 

 

・↑代理人がメディアにあることないこと情報を流しているんだと思う。

 

 

 

・ブライトンと彼のスタイルは非常に合っていると思う。

ブライトンが彼を手放しとは思えない。

 

 

 

・↑それは金額次第だろう。

ブライトンは新たな才能を発掘するのに長けている。

報酬によっては、手放してもおかしくない。