ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「W杯で別人に」前田と古橋が共にゴール!日本人選手たちの躍動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・楽勝すぎる。

 

 

 

・旗手にも点を取って欲しかった。

 

 

 

・前田は奇妙な選手。

でも、月曜の試合に彼は先発しないといけない。

 

 

 

・↑彼の一貫性のなさは、自信のなさからくるものだと思う。彼は良い特性を持った良い選手だ。月曜日に彼を起用することに同意する。

 

 

 

・前田はワールドカップ以降、別の選手になったようだ。

 

 

 

・ゴラッソ。

 

 

 

・この45秒前に彼は外していた。

 

 

 

・1分ほど前に外したシュートの素晴らしい埋め合わせ。

 

 

 

・日本では、こういうゴールをたくさん決めていた。

 

 

 

・どうして前田はゴールを喜ばないの?

怒っているように見える。

この前にシュートを外したから。

 

 

 

・↑文化的なことなのかもしれない。

彼は狂ったように喜ぶことがない。

 

 

 

・レンジャーズとの試合目前で、セルティックは点の取り方を思い出したようだね。

 

 

 

・酷い守備だったが、凄いシュートだった。

 

 

 

・ベルギーやオランダなどのチームは、ユースの選手の価格で売られている日本の若者をもっと獲得するべき。レベルの割にはかなり良い。

 

 

 

・↑今季のベルギー1部リーグで、日本人選手はベルギー人選手、フランス人選手に次いで3番目に出場時間が多く、約半数のチームが少なくとも1人の日本人選手を擁している。

 

 

 

・キョウゴの究極の嗅覚が戻って来た。

 

 

 

・↑それはどうかな。

彼はこの試合で1つのゴールを決めただけで、それ以外は何もしなかった。

 

 

 

・↑ストライカーが点を取るだけでは不十分なのか?

 

 

 

・↑ギアクマキスよりもチャンスを与えられている。

アバディーンとリビングストンとの試合で彼は全然駄目だった。