ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「デジャヴ」三笘がプレミアで見せた110ミリに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・デジャヴ。三苫のトリック。

 

 

 

・彼はあれが本当に得意なようだ。

 

 

 

・素晴らしい選手だ。

 

 

 

ディフェンダーからすると、こんなに嫌な選手はいない。

 

 

 

・ボールを外に出さない達人。

 

 

 

・これは完全にラインを割っていなかったが、スペイン戦は明らかにラインを割っていた。

 

 

 

・↑まだこんなことを言う奴がいるのは信じられない。

 

 

 

・素晴らしいターンだった。

 

 

 

・この男の細かいタッチは、狂っている。

彼にはしばらく残って欲しい。

 

 

 

・ワールドカップでの活躍はもちろんだが、勢いを利用して、相手と競り合いながら、ファーストタッチでまったく違う方向にボールを運ぶのは、凄い技術だ。

 

 

 

・彼はゴールを決めるに値した。

 

 

 

アーセナル戦では先発するべきだ。

 

 

 

・三笘は良くなる一方だな。

 

 

 

・素晴らしいボールコントロール

 

 

 

・非常に賢い選手だ。

 

 

 

・本当に素晴らしい選手だ。よく見つけてきたと思う。

 

 

 

・ライン際のプレーが彼の代名詞になりつつあるね。

 

 

 

・プレミアの審判がライン際の判定を間違えないことに驚いた。