ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「虜になった」三笘薫がアーセナル戦で1G1幻Gの圧倒的な存在感!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・私の見る限り、三笘はとても良い選手。

 

 

 

・↑誰から見ても良い選手だろ。

 

 

 

アーセナルファンだが、彼の虜になったよ。

 

 

 

・三笘の2点目が奪われてしまった。

 

 

 

・ウーデゴーアは素晴らしかった。

 

 

 

・ウーデゴーアをありがとう、レアル。

 

 

 

・今季、毎試合ゴールを決めているのはアーセナルだけだ。

 

 

 

・冨安とサリバ、ワールドカップの二日酔いが早く覚めるといいね。

 

 

 

・ホワイトは守備で本当に重要。

彼が交代して、大きな違いが出た。

 

 

 

・↑トミは、怪我から復帰したばかりで、しかもここ数カ月はアーセナルでの出場時間が限られていたため、非常に錆びついている。普段はディフェンス面で完全に信頼しているが、もう少し出場時間を増やして足元を固める必要がある(ワールドカップ後の落込みに関してはサリバも同じ)。

 

 

 

・で、チェルシーはいつになったら三笘を6000万ポンドで買うんだ?

ワールドカップを含め、彼はコンスタントに素晴らしい活躍をしている。彼が成長し続けるのを見るのはとても幸せだ(そう、彼は大卒なので、まだ「プロ」になって3年目なのだ)。

 

 

 

・↑アーセナルに獲得してほしい。

彼には毎回やられる。

 

 

 

・↑今季の彼は素晴らしい。

シーズン当初は20分の出場だったが、素晴らしいものを見せていた。

残りのシーズン、彼が先発することを願っている。

 

 

 

・↑ワールドカップで彼が先発しないことに私は腹を立てていた。

ワールドカップで彼が輝くことを願っていたのに。

 

 

 

・三笘はブライトンに残るべき。

チームが彼に合っている。

 

 

 

・ワールドカップ前から彼は素晴らしかった。

ブライトンがチェルシーを倒した時の彼は素晴らしかったよ。

 

 

 

・三笘はなんてエレガントな選手なんだ。

 

 

 

・ブライトンは良いチームであることを証明した。

最後までスタイルを貫いた。

 

 

 

・三笘は本当に凄いな。