ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

前田&古橋がアベックゴール!日本人二人がオールドファーム活躍して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今日の収穫は負けなかったことだな。(セルティックファン)

 

 

 

・前田はワールドカップで大きくなって帰ってきた。

 

 

 

・前田のスピードは脅威だ。

 

 

 

・だから、私は、前田に必要なのは自信と経験だと言い続けたんだ。

 

 

 

・レンジャーズの守備は酷いな。

 

 

 

・満足の行くパフォーマンスではなかったが、勝ち点1に満足している。

 

 

 

・キョウゴ、本当にありがとう。

 

 

 

・酷いことを言ってごめんな、キョウゴ。

 

 

 

・我々は同点ゴールに値しなかった。

今日の我々は酷かったし、何も産み出さなかった。

 

 

 

・↑感謝しようぜ。

 

 

 

・キョウゴはギアクマキスの横でプレーしているとき、別の選手のように見えた。この小柄な男を愛しているが、この試合は彼一人で前線でプレーするにはフィジカルが厳しすぎた。

 

 

 

・前半はまあまあだったが、後半は相手が激しく攻めてきた。アウェイでの試合だが、それでも引き分けに持ち込んだ。正直なところ、私たちがそこまで酷かったとは思っていない。いくつかの不注意と怠慢が原因だ。彼らはホームで、持てるものすべてを私たちにぶつけてきた。

 

 

 

・ムーイがベンチなのが理解できない。

セルティックのベストプレーヤーだろ。

 

 

 

・↑ベストのMFはオライリー、マグレガー、旗手だから。

ムーイは良かったけど、この3人の方が上だよ。しかも若い。

 

 

 

・正直、勝ち点を奪えてよかった。

酷いパスが何度もあったし、個々が酷いミスをした。

 

 

 

・なあ、どうしてセルティックにPKが与えられなかったの?

 

 

 

・この試合で勝ち点を獲得出来て良かった。

前田のゴールの後、我々はプレーするのをやめてしまった。

 

 

 

・レンジャーズが如何に酷いかってことだろ。

酷い状態のセルティックに勝つことが出来ない。

 

 

 

セルティックは終わったと思う。
最近の試合を見ていると、彼らは後退したと思う。
グレッグ・テイラーが負傷したときの先発メンバー、控えメンバーのお粗末さ。
アンジェの判断に疑問を持ったのは初めて。

 

 

 

・今日はタフな試合だったが、勝ち点を獲得できた。