ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ナイス」三笘薫がランパードに引導を渡したと海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・三笘がランパードに引導を渡した。

 

 

 

・さようなら、フランク。

かなりガッカリした。

 

 

 

・あの日本人が、ランパード政権にトドメを指してくれた。

 

 

 

・いいぞ、三笘。

 

 

 

・ブライトン、よくやった。

 

 

 

・きちんとした監督/人間なら、敗北を認めて、辞任する。

 

 

 

・1年持たなかったな...。

 

 

 

・昨シーズン、ベニテスの下で18試合を終えた時点で、勝ち点20を得ていたが、彼らが要求した男の下では、勝ち点15にとどまっている。

明日の夜には、下位3位に入っているだろう。

 

 

 

・↑ベニテスを追い出したくて、仕方なかった。

自分が望むことに注意した方がいい。

 

 

 

ランパードはファンが選んだ監督だ。

 

 

 

ベニテスの顔に笑みが浮かんでいるのが目に浮かぶよ。

 

 

 

ベニテス以上に無能な監督のために、彼を解雇したわけだね。

 

 

 

プレミアリーグで最低の監督。

 

 

 

・名選手が必ずしも名監督になるわけではない。

 

 

 

・↑移籍金の高い選手が必ずしも良い選手なわけでもない。

 

 

 

・ブライトンは一流のチームだ。

粉砕されたのは、エバートンだけではない。

 

 

 

・三笘にゴールを奪われることは恥ではない。

 

 

 

・ブライトンは、ポッターがいない方がずっと良いサッカーをしている。

 

 

 

・私は当時、グラハム・ポッターがチェルシーに移ったのは、大きな間違いだと考えていた。銀行残高はかなり増えただろうが、自分の決断を後悔しているに違いない。彼はブライトンに素晴らしいサッカーをさせ、彼のいない間でもブライトンは繁栄し続け、チェルシーは足踏み状態だ。

 

 

 

エバートンはシルバを解雇するべきではなかった。

フルハムを見てみろ。

チャンピオンシップのチームからシルバが劇的に変化させた。

 

 

 

・ファンは望んだものを手にした。

ベニテスを追い出して、ランパードを迎えた。

自業自得だ。