ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のファンは強力すぎる」三笘のゴールがクラブ月間最優秀ゴールに選出され海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・カオルのことは好きだけど、この賞はマーチのものであるべき。

 

 

 

・↑日本のファンが強力すぎる。

 

 

 

・↑彼らは基本的に気持ちの良い南アフリカのファン。

 

 

 

・カオル、おめでとう。 君のアグレッシブなプレーは、多くの新しい日本のファンをブライトンに連れてきた。 彼らはいずれプレミアリーグのスーパープレーと世界レベルのサッカーに魅了されるだろう。

 

 

 

・とても良い選手。

 

 

 

・ブライトンのファンではないが、三笘のことが好きだ。

 

 

 

・三笘は全盛期の岡崎のようなプレーを見せている。

 

 

 

・これは馬鹿げている、三笘のことは大好きだが...。

 

 

 

・何故だ。

 

 

 

・日本vsサセックス

サセックス は、イングランド南東部に位置する歴史的カウンティ。

 

 

 

・みんな、マーチのことが嫌いなの?

 

 

 

・マーチは25ヤードのシュートを決めたんだぞ。

 

 

 

・ワオ。素敵なゴールだが、サウサンプトン戦のマーチのゴール以外は考えたことがなかった。

 

 

 

・ソリー・マーチが月間最優秀ゴール賞を取れなかったのはなぜだ! 彼が打った瞬間、入るってわかったでしょ。そういう瞬間だった!!!

 

 

 

・どうしてマーチのゴールが選ばれていないの?

 

 

 

・日本人は三笘に投票する人が多いので、三苫を別枠にした方がいいと思う......。

 

 

 

・セインツ戦のソリーのゴールに決まっている。

 

 

 

・マーチが最優秀ゴールを奪われた。