ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミア最高の選手」三笘がリバプール守備陣を圧倒してゴールに絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・三笘は素晴らしいな。

 

 

 

・↑三笘とマーチがリバプールをボロボロにした。

 

 

 

・↑三笘のクロスとシュートがようやく上手く行き始めた。

彼は素晴らしかったよ。

 

 

 

・↑ドリブルの博士号。

 

 

 

・三笘の突破力は本物だな。

 

 

 

リバプールのディフェンスラインは、全く良いところがなかった。

 

 

 

・このチームは年寄り過ぎだし、もうピークが過ぎた。(リバプールファン)

 

 

 

・↑チームの高齢化もあるが、昨シーズン末と今シーズン初めのパフォーマンスの落差は、本当に驚くべきもので、こんなことはあってはならないことだ。(リバプールファン)

 

 

 

・↑昨シーズンは2月くらいからかなり不調だが、運を味方につけて、勝ちをかっさらった。ただ、今は運を使い果たし、他のチームが相応の結果を出している。(リバプールファン)

 

 

 

リバプールはトップ6でシーズンを終えることが出来たらラッキーだ。

 

 

 

・我々は降格するよ。(リバプールファン)

 

 

 

・マネが恋しい。(リバプールファン)

 

 

 

・三笘凄いな。ブライトンはかなり良いぞ。

 

 

 

・マーチや三苫といった選手でさえ、我々のトップクラスのフォワードたちよりも自信に満ち溢れ、脅威的に見える。(リバプールファン)

 

 

 

・マーチ>ガクポ。

 

 

 

・ブライトンは自分たちにガッカリするべき。

4-0で勝つべきだった。

 

 

 

・三笘博士のドリブルの授業は最高だよ。

 

 

 

・↑後は最後の判断力だけ。

凄まじいポテンシャルを秘めている。

 

 

 

・カウンターの度に三笘ドフリーだった。

 

 

 

・中立の立場からすると、ブライトンは見ていて本当に楽しい。

来シーズン、ヨーロッパでプレーする必要がある。

 

 

 

・リーグ再開後、三笘とマーチは間違いなくリーグ最高の選手たちだ。