ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「タケ最高!」久保建英がバスクダービーでゴールを含む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・とんでもないゴールだ。(大爆笑)

 

 

 

・今の日本は黄金世代なのかな?

 

 

 

・ワールドカップで彼が輝かなかったことが残念だよ。

 

 

 

・タケ最高!

 

 

 

・いいぞ、タケ。本当に嬉しいよ。(レアルファン)

 

 

 

・クレイジーな股抜きとゴール。

でもまだ37分にもなってなかった。

どうしてユニフォームを脱ぐ?

 

 

 

・37分でユニフォームを脱いでしまうのは、熟慮していない決断だったが、ダービーだからな。

 

 

 

・ユニフォームを脱ぐの早すぎ。

 

 

 

イエローカードは出たのか?

 

 

 

・なんてゴールだ。

 

 

 

・全盛期のメッシの雰囲気。

ディフェンダーを股抜きして、難なく決めた。

 

 

 

・今季、久保はソシエダで活躍しているの?

 

 

 

・素晴らしいタッチだったよ。

 

 

 

・久保と股抜き、これ以上に象徴的な組み合わせがあるか?

 

 

 

・シルバが汚れ仕事から逃げないところが好きだ。ワインみたいに熟成されている。

 

 

・今節の最優秀ゴールは間違いない。

 

 

 

・このゴールだけでなく、今日の久保は大暴れしたね。

 

 

 

・素晴らしい試合が審判によって台無しになった。

 

 

 

・信じられないゴールだ。

久保はリーガでポテンシャルを発揮している。