ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「間違いか?」セルティックFWの浦和への移籍金に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

浦和レッドダイヤモンズセルティックとギアクマキスの移籍で合意。移籍金は400万ユーロ(約5億5600万円)。

 

 

 

・たったそれだけの移籍金か。

 

 

 

・今シーズン終わりまでのレンタル料の間違いでは?

 

 

 

・え?400万ユーロ?たったの?

 

 

 

・格安だな。我々は強奪された。

 

 

 

セルティックバルサじゃないのか?

 

 

 

・それだけの額なら、売却しない方が良かった。

 

 

 

セルティックファンよ、この移籍について説明してくれないか?28歳の代表ストライカーが、リーグで首位を行くクラブで50試合以上出場して25ゴールを挙げているのに、Jリーグに移籍するのか?

少なくとも、5大リーグやチャンスで彼に興味を持つクラブがあると思ったのだが?

 

 

 

・ガクポよりはマシだ。

 

 

 

・何か話が抜け落ちているんだよな?彼の契約はあと3年残っていて、この売却によって、私たちには、まともなストライカーが1人しかいなくなる。市場価値を下回る奇妙な移籍だ。

 

 

 

・日本で最も大きなクラブに移籍するべきだった。

 

 

 

アトランタに来てくれよ。

 

 

 

・奇妙だ。

素行が悪くチームに悪影響を与えていたわけではないのなら、彼をそのような金額で手放すのはクレイジーだ!彼はそれ以上の価値がある。

 

 

 

・彼は出場機会に恵まれず退団を希望していたので、セルティックは彼を手放した。彼は28歳で、スコットランドの前はオランダの2部リーグでプレーしていたのだから、400万ユーロが妥当だろう。

 

 

 

・売却した額で、セルティックはきちんとした彼の代役を見つけられる。

 

 

 

セルティックには、どのストライカーがやってくるんだ?

 

 

 

・少し低いかもしれないが、より多く支払う余裕のあるチームからの彼への関心は限られていたようだ。

賢く投資してほしい。

 

 

 

・クレイジーなほど低い。

 

 

 

・彼が移籍を希望したのだろう。ほとんど途中出場で、給与が3倍になる。しかも、もうすぐ30歳だ。理解できる。

 

 

 

・↑12月に28歳になったばかりだ。あと4年は活躍できる。