ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「W杯落選の理由は?」古橋がセント・ミレン戦で2ゴールの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・キョウゴの得点感覚はリーグ最高。

 

 

 

・これぞ、ストライカー。キョウゴが自信を取り戻して嬉しい。

 

 

 

・小林はとても印象的だった。チーム全体が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・セント・ミレンを褒め称えなければならない。彼らは頑張った。だが、今夜の我々は、まさに絶好調だった。

 

 

 

・2点目のアシストとゴールは凄かったね。

 

 

 

ジョー・ハートが傑出していた。

キョウゴは絶好調だな。

 

 

 

・小林のシュートがポストに当たったのは不運だったよ。

アバダのゴールも素晴らしかった。

 

 

 

・いいぞ!お前ら!

 

 

 

・ハートがまた素晴らしいセービングを見せた。

 

 

 

・キョウゴがワールドカップのメンバー落ちした言い訳が見つからない。

 

 

 

・↑多くの選手がスコットランドでは素晴らしいプレーを見せても、他の場所でプレーすると、崩れてしまう。平均的な選手がスコットランドでは素晴らしく見えることがある。

 

 

 

・↑では、前田は何故メンバー入りしたの?

馬鹿げた解釈だよ。

 

 

 

・↑おそらくプレスをかける能力だろう。

日本は守備的に戦ったから、納得はいく。

 

 

 

・キョウゴのフォレストへのアシストはオンサイドに見えたけどな。

 

 

 

スコットランドのVARっておかしくないか?

 

 

 

・キョウゴのゴールは2点ともオフサイドだった。

 

 

 

・↑じゃあ、どうしてVARは介入しなかったの?

 

 

 

セルティックが、ヨーロッパでこんなパフォーマンスを見せられない理由が分からない。

 

 

 

・↑次回は上手くやれるさ。誰だって最初はそうだ。