ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「敵には教えるな!」三笘薫のドリブル理論に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・これからは「教授と呼ばれるべきだ」

 

 

 

・2020年の記事だ。

 

 

 

・消せ。対戦相手に知られてはいけない。

 

 

 

・実際に論文を読んだ人に聞きたいけど、彼が研究したプロ選手に関する言及はあった?

 

 

 

・次の日曜の草サッカーが楽しみだ。

「次の動きについて読み終わるまで、ちょっと待って」

 

 

 

・彼のドリブルはメッシを彷彿させる。

初めてそう思わせた選手。

 

 

 

・↑メッシとは似ても似つかない。

 

 

 

・↑彼の判断力は本当に正確だ。

10点満点中9点。

 

 

 

・↑彼の決断力は普段から優れていると思うが、パス回しの実行力にはショックを受けることがある。彼の唯一の本当の弱点。

 

 

 

・↑2つ目の論文に取り掛かる時が来たと思う。

 

 

 

・↑どれくらいかかるの?次の試合は日曜だぞ。

 

 

 

・将来、彼は大スターになる。日本代表でも。

 

 

 

・本当に興味深い男だ。

 

 

 

・素晴らしい選手だが、あの年齢ですでにそのレベルだとしたら、どれだけ優れた監督になるのか想像してみてほしい。

 

 

 

アーセナルは彼を獲得するべきだ。

 

 

 

・↑もう獲得を検討しているものだと思っていた。

多額の移籍金がかからないことを祈ろう。

 

 

 

・↑かなりの額になるだろう。予想は出来ない。

 

 

 

・↑誰を獲得するにせよ、最低でも1億ポンドかかると皆が思っていることが問題。

 

 

 

・↑シーズン半ばであることと、我々が彼を獲得したばかりであることを考えると、5000万ポンドはかかるだろうな。(ブライトンファン)