ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「驚異的!」古橋亨梧が2ゴール1アシストで今季公式戦20得点到達!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・挫折を乗り越えて、一皮むけたような気がするよ。

 

 

 

・キョウゴは大好きだが、ムーイのゴールが奪われた。

 

 

 

・ワールドカップから帰って来て以来、ムーイは凄いな。

 

 

 

・前田とムーイのセルティックのベストハゲ争奪戦は激化する。

 

 

 

・最近のキョウゴは絶好調だね。

見ていて嬉しくなる。

 

 

 

・キョーゴール!

 

 

 

・キョーゴがチャンスでミスしてきたのは、もう過去のことみたいだ。日本代表を逃して以来、脅威的だ。招集されることを望んでいた時は、彼は無意識のうちに頑張りすぎていたのだろうか。

 

 

 

・どんどんキョウゴに回していけ。

 

 

 

・おいおい、このままだとキョウゴがゴールデンブーツを獲得するのでは?

 

 

 

・プロフェッショナルな良いパフォーマンスだった。VARによるPKの判定も衝撃的だった。

 

 

 

・ムーイはあのピッチで最高のプレーをした。

 

 

 

スコティッシュプレミアリーグのチームに5-0で勝ったわけじゃない。

 

 

 

・良いパフォーマンスだった。VARは残念だが、なぜあれがPKと判定されたのかは分からない。

 

 

 

・あのPKは、決して与えられるべきものではなかった。

 

 

 

・この試合は、審判が試合を台無しにした。

 

 

 

・ムーイは素晴らしい選手。周りが良く見えているし、タックルも出来るし、パスも出せる。

 

 

 

・OK。あのPKは与えられるべきではなかったが、他の4点はどうやったら説明がつく?

 

 

 

・岩田は良さそうな選手だな。

ロングパスを通したのは小林?

あとは韓国から2選手加われば、我々は特別なものを築けそうだ。