ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミアのメッシ」三笘薫がレスター戦で決めたゴラッソに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・うおおおお!

 

 

 

・三笘にトロサールにマック・アリスター

ブライトンは素晴らしいのも無理はない。

 

 

 

・これは素晴らしいなんてもんじゃない。

 

 

 

・待って、メッシじゃないか。(アルゼンチン人)

 

 

 

・三笘、プレミアのメッシ。

 

 

 

・三笘はスペシャルワン。

 

 

 

・あれは素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・三笘!うちの旦那はあなたのことは本当に好き!

 

 

 

・こんなに才能のある男が代諾に行っていたことに驚かされる。

 

 

 

・美しいゴールだ。ブライトンのサッカーは本当に素晴らしい。

 

 

 

・ソンのパワーが三苫に移った。

 

 

 

・日本人がプレミアを最後に席巻したのはいつだった?

これからも活躍して欲しい。

 

 

 

・三笘がいれば、トロサールは不要。

 

 

 

マンUが彼を買うよ。

 

 

 

・誰もが来ると分かっているのを決めてしまうのが好き。

 

 

 

・年間最優秀選手。

 

 

 

・狂ったフィニッシュだ。

 

 

 

・三笘のチェルシー行き、待ったなし。

 

 

 

・なんて選手だ。

まだ21才だったら、100万ポンドの選手になっていたのに。

 

 

 

・ゴージャスな一撃!ワオ!

 

 

 

・彼は本当に本当に本当に本当に素晴らしい。

 

 

 

・我々は間違いなくブライトンで2番目に優れたウィングと契約した...。(アーセナルファン)