ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘がプレミア月間最優秀ゴール賞候補入りして海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・サカのゴールは年間最優秀ゴールに値する。

 

 

 

・オリーズだろ。

 

 

 

・三笘のゴールも捨てがたい。

 

 

 

・私ならオリーズと三笘で迷う。

 

 

 

・ラッシュフォードとサカがトップ2。

合同で1位でもおかしくない。

 

 

 

・三笘とラッシュフォード、オリーズも可能性がある。

 

 

 

・どうしてケインが入っているの?押し込んだだけなのに。

 

 

 

・たったの1試合でカゼミーロとパルティの議論に終止符を打ったラッシュフォードがふさわしい。

 

 

 

・ユナイテッド戦でのサカのゴールがトップ。

 

 

 

・三笘かオリーズのどちらか。

 

 

 

リバプールファンの私としては、リバプールの選手が入っていて欲しかったけど、点を取らないと候補に入りようがないことに気づいた。

 

 

 

・簡単に選べるようにしてあげよう。

アーセナルの選手を選べ。

 

 

 

・正直言って...これはオリーズにあげるべき。

 

 

 

・オリーズと三笘がふさわしい。

 

 

 

・私はマンチェスター・ユナイテッドのファンだが、あのオリーズのゴールは正気とは思えない。

 

 

 

三苫のゴールは見事だった。

 

 

 

・サカか三笘、でもBIG6以外の選手はいつも見落とされてしまうので、三苫にあげよう。

 

 

 

・三笘かオリーズ、二人とも凄いゴールだった。