ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人が苦手!」鎌田がバイエルン相手にアシスト!長谷部もフル出場で海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・鎌田が最初からプレーしている姿を想像して。

 

 

 

バイエルン戦で鎌田を起用しないことを想像してみて。

 

 

 

・鎌田はワールドカップ以降パッとしない。

 

 

 

・この鎌田の復活に期待しよう(笑)

 

 

 

・鎌田は本当に試合のペースを変えた。

 

 

 

・鎌田効果。

 

 

 

・鎌田がベンフィカに行くという噂が本当であることを願うよ。

 

 

 

・これこそ、私が待ち望んでいた鎌田。

 

 

 

・ムム......今日の長谷部投入はあまり自信がなかった。彼にとって、4ヶ月ぶりくらいの試合だ。スモルチッチは絶好調だったし、ローデもいて、我々はすでにピッチ上で経験を積んでいる。

 

 

 

・長谷部への心配は杞憂に終わった。なんて選手なんだ。

 

 

 

バイエルン(ドイツ代表)は日本人が苦手。

 

 

 

・鎌田は凄かったな。

 

 

 

バイエルンがフランクフルトに引き分けたことで、2018/19シーズンを除けば、ブンデスリーガは以前のシーズンとは違ってさらに面白くなった。

私はバイエルンの支配を終わらせるためにライプツィヒかウニオンベルリンが今季ブンデスリーガを制することを願っている。

 

 

 

・コロ・ムアニはブンデスリーガのトップタレント!!

 

 

 

バイエルンはすべての試合を1-1で終え、バイエルンのタイトルは消えてしまうだろう。

 

 

 

バイエルンレヴァンドフスキに続く新たな得点源を必要としている。

 

 

 

バイエルンはもっとうまくやる必要がある、彼らはドローを続けている。

 

 

 

・コロ・ムアニは史上最高の選手だ。

 

 

 

・このバイエルンはCLで通用しないのでは?

 

 

 

・バイエルは良いゴールキーパーを必要としている。

 

 

 

バイエルンにはいくつかの変化が必要。

 

 

 

・コロ・ムアニはすぐにプレミアに行くだろう。

 

 

 

バイエルン・ミュンヘンはまだリーグを制覇できる!以上。

 

 

 

・今までずっとナーゲルスマンを応援してきたが、もう終わりだ。ジダンを呼べ!

 

 

 

・頼むからこの監督はクビにしてくれ、何のためにここにいるのかわからない。