ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「止まらない!」三笘薫がFA杯リバプール戦で劇的決勝ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・メッシはあくまでアルゼンチンのミトマである。

 

 

 

三苫は神。

 

 

 

・もし私がトレントなら、三苫に接近禁止命令を出す。

 

 

 

三苫はリーグで最高の選手の一人だ。

 

 

 

・朝、チェルシーが三笘へのオファーを出してくる可能性は?

 

 

 

・ヨーロッパで活躍する日本人選手のほとんどを追いかけているが、特に三笘には期待している。

 

 

 

三苫はイギリスの若者だったら最低でも年俸2000万ポンドは貰えるだろう。

 

 

 

三苫のゴールは何だったんだ!

 

 

 

三苫の特徴は、右足の左ウイングであることだ。

 

 

 

・シュートの前のタッチは、ブルーロックそのもの。(笑)このゴールは一日中リプレイで見ることができる。

 

 

 

三苫はとんでもない奴だ。彼は毎試合、我々を完全に破滅させている。 

 

 

 

・他のクラブの皆さん、何もありませんよ、これはまぐれ、本当だ。   
三笘は実は駄目な奴。  
だから、ちょっと目をそらしてください。  

愛をこめて、ブライトン。

 

 

 

・ドリブルで博士号を取得した三苫、さらにあの美しいゴール。惚れ惚れした。

 

 

 

三苫は実際に1億ポンドの価値がある。なんという選手なんだ。

 

 

 

三苫が250万ポンド。彼より悪い選手は、その50倍もの金額をクラブから受け取っている。

 

 

 

・ブライトンはこういう素晴らしい原石を見つけ続けている。

 

 

 

ベルカンプ三笘。

 

 

 

・正直なところ、プレミアの大多数の右サイドバックが三笘相手に苦戦を強いられるだろう。

 

 

 

三苫は今、アジアで最も優れた選手だと思う。

 

 

 

・三笘は、リバプールが南野に期待した通りの人物だ。