ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「中田を超える」三笘の伝説的な神業ゴールに現地大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ワールドクラス。

 

 

 

アンフィールドでなくてよかった、取り消されていたかもしれない。

 

 

 

・怒ることすらできない。特別な才能による特別なゴール。

 

 

 

三苫は、中田英寿を超える日本史上最高のプレーヤーになる。

 

 

 

・うわー!三苫が良すぎる。これこそ、1億ユーロを支払うにふさわしい選手だ。

 

 

 

三苫リヴァプールの前線3人よりも優れている。

 

 

 

・今年はブライトンがF.A.カップで優勝する。

 

 

 

・彼の名前を覚えておく。世界的に有名になる。

 

 

 

・こいつは1vs1のスペシャリストなんだ。
アーノルドは、今日も実は彼の手の中で苦しんでいた。

 

 

 

・15日間で2回、ブライトンに敗れる。

 

 

 

リヴァプールは終わったと言っていい。

 

 

 

・小さい頃はリバプールはビッグクラブだと思っていた。。

 

 

 

・最大の問題はクロップだと思う 。

 

 

 

三苫は、リバプールディフェンダーをことごとく撃破した。

 

 

 

・もしこの人がブラジルに生まれていたら、すでにマドリードでプレーしていただろう。

 

 

 

チェルシーの全ストライカーよりも最高のフィニッシュだった。

 

 

 

・今大会のベストゴール 。

 

 

 

・この選手は過小評価されているが、常に最も重要なところで結果を出してくれる。マン・シティが彼と契約してくれることを願っている。

 

 

 

三苫、すごい選手だ。ビッグクラブで活躍するだろう。