ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Jを見よう」香川真司がセレッソ大阪に移籍し海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

香川真司セレッソ大阪に加入。

13年ぶりにJリーグ復帰。

 

 

・ユナイテッドの伝説。

 

 

・久しぶりに聞く名前だ。

 

 

・まだ引退していなかったのか。

 

 

・まだ33なのか?

 

 

・↑1989年生まれだからな。

 

 

・エビル香川を復活させろ。

 

 

・ストリートは香川を忘れない。三苫の前に好きだった日本人選手。

 

 

アザールより良い選手だと、ユナイテッドファンが言っていたのを覚えているか?

 

 

・↑どのアザールかとは言っていなかった。

 

 

・↑客観的に見て、キリアンよりも良い。

 

 

・↑全盛期のトルガンよりも上かもしれない。

 

 

・彼はJリーグで活躍できないと思う。

 

 

・ユナイテッドにいたのが、もう10年近く前になるなんて信じられない。

 

 

ドルトムントでの彼はスターだった。

 

 

・彼のユナイテッド時代を思い返すと...。

 

 

・↑FreeShinjiを忘れない。

 

 

・↑エビル香川も。

 

 

・どうやったらJリーグを見られるの?