ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「嘘だろ?」マンUが鎌田大地に24億円のオファーか?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・本当なのか?

嘘じゃないよな?

 

 

・誰かのキャリアが終わろうとしている...。

 

 

マンUが資金を持たず、ポジションを争う3人のプレーヤーがいることは、大きな問題だ。他のポジションに投資して。

 

 

・鎌田にはトップレベルのネームバリューがある。

大至急サインを。

 

 

・鎌田の噂が本当であることを祈る。

 

 

アーセナルの伝説。

 

 

・鎌田にとっては奇妙なことだ。残りの契約期間6ヶ月の彼が、ブルーノのバックアップに?

 

 

・鎌田はクラブにとって素晴らしい存在になるだろう。

 

 

・鎌田は今季12得点5アシストで、1得点1アシストのサビッツァーより上。

 

 

・冨安や三苫のような原石だと思っているんだろうな。

 

 

・この1月にミッドフィルダーを2人獲得できたら、とても嬉しい。

 

 

・完全なプレーヤーだ。
ブライトンの三苫よりも恐ろしい。

 

 

・とても良い選手だ。私はマンUが彼を買わないことを望む。

 

 

・こういうタイプの選手が好き。

 

 

・優れた攻撃的MFだ。だが、マンUに必要なのは新たな攻撃的MFではない。

 

 

・良い選手。日本人は敏捷性がある。是非、ユナイテッドに来て欲しい。

 

 

・パクや香川を思い出させる...。

 

 

・このクラブって、いつも締め切り直前に忙しくなるね。

 

 

・フランフルトが売却に同意するとは思えない。

 

 

・↑彼は夏に契約が切れるんだよ。だが、クラブは契約延長を望んでいる。