ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のスター」三笘薫が今季ブレイクした4選手に選出されて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・あのブライトンの選手は最高だ。

 

 

 

・間違いなく三笘がこの4人の中で最も輝いている。

 

 

 

・エリオットはどこ?

 

 

 

・クヴァラツヘリアは素晴らしい発見。

セリエAナポリを盛り上げる凄い選手だ。

 

 

 

・↑ナポリはインシーニェの代わりのつもりだったが、マラドーナの代わりを手に入れた。

 

 

 

セリエAマラドーナがいた頃と違うだろ。

イングランドとスペインとは、かなりの差がある。

 

 

 

アルバレスは昨季、エリア外から17点も取っている。

リバープレート時代の方が良い位だったから、彼はブレイクしたとは言えない。

 

 

 

・三笘は30歳に迫ろうとしている。

 

 

 

・三笘は25歳だぞ。

 

 

 

・ミトマのポテンシャルは知っていたし、ブライトンで大化けすることも予想していた。

 

 

 

・三笘は凄いよな。ビッグクラブに行くと思う。

アルバレスは桁外れという程でもない。

 

 

 

アルバレスは何年も前にブレイクしているだろ。

 

 

 

・三笘は見ていて楽しい。クヴァラツヘリアもとても良い選手だが、平凡なブライトンで大物を相手にあれだけの素晴らしいパフォーマンスをしていることから、三笘は他の選手より優れていると言える。

 

 

 

・正直言って、あのグルジア人のクヴァラツヘリアには頭が下がる。彼はナパリの恐ろしさを支えているキーパーソンだ。

 

 

 

・バルデがブレイクしたシーズン、とても印象的。アルバレスの実力は、もうなんとなくわかっていした。三苫は素晴らしいサプライズだったが、クヴァラツヘリアは、シーズン初日から大活躍し、コンスタントにクオリティを提供してくれた。

 

 

 

・三笘は間違いなく驚きだった。

 

 

 

・三笘は既に日本でスターだった。

 

 

 

・4人とも凄いが、私の中では、三苫ほど大きなインパクトを与えた選手はいない。彼は、ほとんど費用がかからず、トロサールをベンチに追いやり、ブライトンに有益な売却をさせた逸材。三苫インパクトはさらに大きい。

 

 

 

・ブライトンで腕を磨いた日本人は、今シーズン、目を見張るような活躍を見せている。彼がボールを持つと、チームは彼の背後でサポートし、信頼できるプレーヤーとなっている。

 

 

 

・三笘とクヴァラツヘリアは相手に関係なく毎試合出場することが保証されている。