ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「チートコード」三笘薫が頭で2試合連続の決勝ゴールを決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

三苫はチートコードだろ、正気の沙汰じゃない。

 

 

 

・三笘が我々を救ってくれた。

 

 

 

・頭でも点が取れる。

 

 

 

・なんという勝利。

 

 

 

・今すぐ終身契約を結べ。

 

 

 

・もう伝説になっている。

 

 

 

・三笘は神。

 

 

 

・三笘は非現実的なほど良い選手だ。言葉を失いそう。

 

 

 

・もっと活躍する姿が見たい。

 

 

 

・薫さん、ドリブル恐るべし。

 

 

 

・↑ドリブルキング。

 

 

 

・ストライカーはいらない。

 

 

 

・↑マジで。三苫のようなMFがいる場合はね。

 

 

 

・良い試合だった。

 

 

 

・三笘を愛している。彼の価値は一体どれくらいなのだろうか?

 

 

 

・彼は狂っているよ。

 

 

 

・世界最高の選手だと思う。

 

 

 

・もうすぐシティの選手になるよ。

 

 

 

・ブライトンはどうやってこういう選手を連れてくるんだ?