ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい!」鎌田大地が国内カップ戦で見事なゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・コロ・ムアニがまたもやアシスト。

 

 

・素晴らしいゴール!そして、こんなにも素晴らしく、面白い試合はない!

 

 

・見事なゴールでしたね。なんというビルドアップ。

 

 

・なんというゴールだ。

 

 

ゲッツェがどんなに素晴らしい選手であるかは、簡単に忘れてしまう。

 

 

・残念だ。この試合は勝てると思っていたのに。(ダルムシュタットファン)

 

 

・厳しい敗戦だが、それでも誇りに思う。1/12の予算で同じような質のサッカーができたのだから、文句はない。素晴らしい試合だった。(ダルムシュタットファン)

 

 

・延長戦も楽しかっただろうが、より良いチームが勝った。フランクフルトはとてもいいチームだ。間違いなくチャンピオンズリーグ出場権獲得のチャンスがあるし、次のタイトルのチャンスもあると思う。ダルムシュタットは、今年昇格するだけでなく、数年間は残留できるほどの力を見せているのだから、気を落とすべきではない。

 

 

・鎌田がどこにたどり着くのか、興味深いところだ。

 

 

・↑スパーズの名前も挙がっている。

 

 

・↑我々は彼のポジションの選手層が厚い。鎌田の噂は聞かない。

でも、ユナイテッドでの彼は想像できる。(バイエルンファン)

 

 

・↑この1週間、バイエルンが興味を持っているという報道がいくつかあった。ブンデスリーガの優秀な選手をフリーで獲得することは前代未聞ではないが、彼はあまりプレータイムに恵まれず、2年後に売られてしまうのではないだろうか。バイエルンにとってはノーリスクだが、大地にとってはあまり意味のないことだ。

 

 

・↑私たちも関心を持っている。(ドルトムントファン)

 

 

・鎌田はもう若くない。

フランクフルトから出るべきではない。

 

 

・報道によると、我々はまだ彼に非常に興味を持っているようだ。(ベンフィカファン)

 

 

・なんて綺麗なゴールだ。

 

 

・あんなに簡単に決めてしまえるものなのか。

 

 

・今年の鎌田には決定力がある。

 

 

・ワールドカップでは物足りないが、今季の鎌田は絶好調だ。