ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人は礼儀正しい」三笘薫が相手DFを擁護する発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・酷いポジショニングについては、どう思うんだ?

 

 

 

・日本人は礼儀正しい。

 

 

 

・謙虚な三笘。

 

 

 

・おい、君は奴を八つ裂きにしただろ。

 

 

 

・三笘って良い奴だな。

 

 

 

・TAAは、ほとんどのプレーヤーに苦戦している。

 

 

 

・褒めてあげてくれ。ほとんどのフルバックは三笘に対して苦戦している。

 

 

 

・間接的に彼をあざ笑っている。
真のスポーツマンとしてのメンタリティを示そうとしている。

 

 

 

・これぞ、スポーツマンシップ

 

 

 

トレントのディフェンスには何の問題もないが、戻るスピードがないだけだ。

 

 

 

・彼のディフェンスの大きな欠点は......常にポジションを外れてしまうことだ。

 

 

 

・三笘はすぐにリバプールに移籍することを知っており、将来のチームメイトを守る必要があった。

 

 

 

・↑夢を見続けるんだ。彼は、衰退していくクラブではなく、より大きな、より良いクラブに行く才能を持っている。

 

 

 

・↑リバプールは強くなって帰ってくる。

 

 

 

・↑30年後にね。

 

 

 

トレントは冗談のような選手。

 

 

 

・私は何年も前から、トレントは守備が平均的で、自信のあるウィンガーが彼の守備の弱さを露呈させると言ってきたんだ。それが証明されてうれしいよ。

 

 

 

・彼は礼儀としてこう言っただけだ。彼も皆と同じように、TAAがディフェンダーとして終わっていることを知っている。リバプールは中盤に彼のポジションを見つけるか、彼を売るしかない。彼はせいぜいチャンピオンシップクラスのディフェンダーだ。

 

 

 

・TAAは、フランスリーグでウィンガーとしてプレーすることができる。