ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「本領発揮!」久保建英の豪快ボレー&OG誘発の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・両クラブによる素晴らしい試合。

 

 

 

・久保は素晴らしい選手だ。彼の才能に合ったプレースタイルのチームと監督にようやく巡り会えたことを、私は本当に嬉しく思っている。

 

 

 

バジャドリードに貴重な勝ち点3を奪われたのは痛かった。勝てばマドリードに近づけるという不安から、もっと出て行ったような気がする。さて、今日彼らは素晴らしい勝利を収めた。

 

 

 

・久保のベストパフォーマンス。

 

 

 

・私の愛するレアル・ソシエダの試合はなんて素晴らしいんだ!このまま勝ち続けてくれ...頼むよ。

 

 

 

・21歳なのにすごい!

 

 

 

・素晴らしい試合だ。

 

 

 

・久保はかなり良かったぞ。

 

 

 

・アジアNo.1、ワールドクラス久保。

 

 

 

・なぜ観客が少ないの?

 

 

 

・↑なぜ?人気ないから。以上。

 

 

 

・↑17位だから。

 

 

 

・↑エスパニョールはキャパ4万の立派なスタジアムなのに、寂しいね。

 

 

 

・久保にはソシエダであと2~3シーズンプレーして、その後にビッグクラブに行って欲しい。

 

 

 

・GKはあれを止めることが出来たはずだ。

 

 

 

・とんでもないシュートだ。

 

 

 

・またしても久保がマンオブザマッチ

 

 

 

・久保はようやくポテンシャルを発揮できるクラブに辿り着いたね。

 

 

 

・タケ>>>メッシ。