ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表の新監督にクリンスマンが急浮上して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・元アメリカ代表監督ユルゲン・クリンスマンが韓国代表監督就任に向け交渉中。

 

 

パウロ・ベントの後任にユルゲン・クリンスマンが最有力候補に。交渉はかなり進んでおり、給与やコーチングスタッフの問題はほぼ解決している。

 

 

・4度目のワールドカップを夢見るソン・フンミンにとって、恐ろしいニュースだ。

 

 

・ソン、ごめんなさい。

 

 

・次のワールドカップでソンを呼ばなかった時のシーンを想像してみて。

 

 

・一瞬、心臓が止まりそうになった。

 

 

・こんなことを考えるなんて、残念。

 

 

・近年、バイエルン・ミュンヘンでタイトルを獲得できなかった唯一の監督。

 

 

・やめとけ。

 

 

・韓国って外国人監督を招聘する流れにシフトしているね。

韓国人の監督はいないのか?

 

 

・本当に、彼を起用しないでほしい。

 

 

・彼はアジア文化が嫌い。

 

 

・韓国はヒディンクとの契約を試みるかもしれない。(笑)

 

 

パウロ・ベントのままでよかったかもしれない。

 

 

パウロ・ベントから格下げ。

 

 

・久しぶりに彼の名前を聞いた。

 

 

・安らかに眠れ、韓国代表。

 

 

アメリカ人として言おう。やめとけ。

 

 

・史上最低のドイツ人監督。