ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「香川2.0」鎌田大地のドルトムント移籍が確定的に!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・彼はアイントラハトに残るべきだ。彼はそこで何ができるかを知っている。

 

 

 

・なぜ、ドルトムントとは立ち位置が異なるフランクフルトに留まるのか。

 

 

 

・BVBではあまりプレーしないだろう。

 

 

 

・彼らは彼をどうしたいの?

 

 

 

・どうしていつも恩知らずな人がいるんだろう......。
こういうことは、悪いカルマをもたらす
ダイチ......お疲れ様でした......もちろん、これからも頑張ってください......ただ、私たちには敵いませんよ。

 

 

 

・それなら、ダフードが見返りとしてアイントラハトに移籍してくれることを期待。

 

 

 

・彼がいなければ、ヨーロッパリーグで優勝することはできなかっただろう。

 

 

 

・ベリンガムはどこへ行くのか?

 

 

 

・フランクフルトが2年近く好調なのは知っているが、それでもドルトムントバイエルンライプツィヒのレベルには及ばない。

 

 

 

バイエルンがリーグ戦のライバルを弱体化させるといつも言われているのはおかしい。ここ数年のドルトムントを見て欲しい。

 

 

・調子がいいときはトッププレーヤーだが、時々、彼がピッチにいることに気づかないことがある。

 

 

 

・最高の移籍になるだろう.彼は何年もコンスタントに良いプレーをしてきたし、とても軽快で、ゴールへの意欲もある。もしかしたら、彼は香川2.0になるかもしれない(初期の頃の)

 

 

 

・彼は何も得ることができない 。彼のパフォーマンスは、あまりにも不安定で一貫性がない。

 

 

 

香川真司の想い出 !!!!
同じようなものであることを期待する。

 

 

 

・そしてまた、リーグ戦のライバルが弱体化する。

 

 

 

・それがサッカーというものだ。

 

 

 

・良い試合が1つあれば、悪い試合が3つ続く。ドルトムントでどれだけ長くそれを見られるか見てみよう。

 

 

 

ドルトムントなんてナンセンスだ、彼はそこで何をしたいんだ?

 

 

 

・フランクフルトと同じように、ドルトムントでもうまくいくかどうか......。