ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい」Jリーグで生まれたオウンゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ベストオウンゴール

 

 

・彼は適切な調査を受ける必要がある。賭博はすでにサッカーを破壊した。

 

 

八百長

 

 

ゴールキーパーもポジショニングがおかしい。

 

 

・↑彼はフォローに行っただけだろ。

 

 

・いや、これは意図的だろう。

 

 

クロスバーチャレンジに失敗。

 

 

・サウジのプロリーグよりはマシだ。

 

 

・こういう選手には罰を与えないといけない。

 

 

ゴールキーパーは目に問題があるようだ。

 

 

・素晴らしいオウンゴール

間違いなく彼がマンオブザマッチ

 

 

・酷いテクニックだな。

どうして、そっちの足を使ったんだ?

 

 

・一瞬、彼が素晴らしいゴールを決めたのかと思った。

 

 

・サッカーでは何が起きてもおかしくない。

 

 

・彼はリハビリ施設から出てきたばかりに違いない。

 

 

・きれいな放物線を描いていた。

 

 

・美しい。

 

 

・プレッシャーがあったわけではないのに、ディフェンダーがあんなことをする理由はない。

つまりは八百長だ。

 

 

・GKも捜査しろ。

 

 

・どうしてあの選択が良いと思ったのだろうか?