ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「魔法だ!」三笘薫が駄目押しゴール&PK奪取の大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・この夏、とんでもない高値で買い叩かれる選手は誰だと思う? 私はミトマがその一人ではないかと思う。

 

 

・どうしてあれがPKなんだ?

 

 

・どこがファウルなんだ?

 

 

モイーズがいなくなるのは確かだ。

 

 

・さすがミトマジック。

 

 

ウェストハムはどうしてこんなにひどいのか?

 

 

・ワールドカップ以降では、マックアリスターのベストゲームでしょう。今日は最高だった。

 

 

・恥ずべきディフェンス。U12のチームのようなディフェンス。

 

 

・ブライトンは素晴らしいチームだが、今日はいいプレーさえしていない。

 

 

・我々は100%降格する。今シーズン、私たちよりも悪いチームは3つどころか、1つも思い浮かばない。(ウエストハムファン)

 

 

・↑サウサンプトンエバートンボーンマス

 

 

・キングカオル。

 

 

・三笘のことを愛している。

 

 

・今、アーセナル以外の選手で一番好きなのは彼。

 

 

・なんて豪華なゴール。

 

 

・私たちは見ていてとても楽しい。驚きのチームで奪ったゴール!

 

 

・ブライトンはリーガ・エスパニョーラでトップ4入りできる。

 

 

・スティールの先発には驚いたが、失望はしていない。

 

 

カイセドの延長という良いニュースを受けて、みんな浮かれていたはず。

 

 

・デ・ゼルビのブライトン>ペップのバルサ