ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「VARの意味は?」ボーンマス戦で冨安健洋が倒されたシーンが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・トミが蹴られた、これはペナルティではないのか?別のアングルがあれば教えてくれ。

 

 

・リプレイを見れば一目瞭然だ。彼はただトミの足をスパイクで踏んづけた。

 

 

・これはPKだ。

 

 

・誰も審判にアピールしないのは、ちょっと不思議だった。冨安もアピールしていなかったと思う。

 

 

・↑今日の審判を見限っていたからだろう。

 

 

・↑たぶん、アピールしたらカードをもらいそう。

 

 

・実況によれば、触りもしなかったそうですが。

 

 

・明らかに蹴られたように見えるが、別の角度から見てみたい。

 

 

・彼の倒れ方を見て、私は即座に納得した。

 

 

・トミがなぜ訴えないのかわからない。最初はそこに戸惑ったし、滑ったんだと思った。でも、あれは間違いなく蹴られていた。

 

 

・誰一人PKをアピールしなかったのは、トミが足を滑らせたからだ。ファウルはなかった。

 

 

・試合を見たとき、私も足を滑らせたと思ったが。

 

 

・トミは滑ってない。 蹴られたときに宙に浮いてバランスを崩したんだ。 だから倒れるんだ。

 

 

・疑問の余地がなかったから、VARの介入がなかった。

 

 

・はっきりさせておこう。

冨安が最初にボールに触れていた。

 

 

・意見の相違なのか、それとも事実に基づいたルールによるものなのか。  VARが正しく使われるのはどんなときか。

 

 

・もしオールド・トラフォードで起きていたら...。

 

 

・審判の判断に従うのであれば、VARの意味は何?