ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘薫がリーズ戦で今季4つ目のアシスト!全ゴールに絡み海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・三笘はよく見えている。

ゴールに向かうのではなく、マックアリスターに戻した。

 

 

・頭から頭へ。

 

 

・チームで奪ったファンタスティックなゴールだった。

 

 

・ヘディングアシストをした三苫

 

 

・マーチは、デ・ゼルビのもとで、とても素晴らしいプレーヤーになった。

 

 

・↑3月の月間最優秀選手賞を受賞することを願う。

 

 

・ブライトンが4位以内に入れることを本当に願っている。デ・ゼルビとこの選手たちが大好きなんだ。

 

 

・トップ4は非常に難しい。6位以内は可能性がある。

 

 

・ブライトンを見ていて本当に楽しい。

 

 

・左の三苫はこんなに危険な存在。

 

 

・リーズ守備陣がマック・アリスターをフリーにした。衝撃的なディフェンス。

 

 

・非常に腹立たしい結果だった。チャンスをふいにしてしまった感じだ。シーズンを左右するような試合だったね。

 

 

・リーズにとって大きな勝ち点1。

 

 

・間違いなく勝つべき試合だったが、フェアプレーに徹し、前がかりになって試合を進めたので、チャンスをものにできなかった。負けなかったのは嬉しいが、あのようなありえないゴールを許してしまったのは残念だ。

 

 

・チャンスがあったことを考えると、負けたような気分。フィニッシュはまだひどい。

 

 

・リーズはいいプレーをしたと思う。2度もリードしていたのに勝てなかったのは本当に悔しいが、面白いオープンな試合展開だった。

 

 

・ブライトンは、危険な位置で何度もボールを渡していたように思う。

 

 

・2度リードし、2度追いつかれた。

 

 

・正直、両者とも良い試合をした。リーズがシーズンの大半でこのようなプレーをしていれば、降格は免れただろう。

 

 

・中立の立場で、久々に楽しい試合を見ることができた。

 

 

・ストライカーがいれば、三笘はリーグでアシスト王になっている。

 

 

・↑彼自身のゴールも間違いなく増えているはずだ。

 

 

・ブライトンは勝つべきだったが、フィニッシュが悪かった

 

 

・↑ブライトンの今シーズンの主な問題は、アウェーゲームでのフィニッシュ。