ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

BBCと揉めたリネカーが番組を一時降板した結果、番組視聴者数が・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ゲイリー・リネカー最新情報。マッチ・オブ・ザ・デイの視聴者数が50万人増加したことをBBCが明らかにした。

 

 

 

・興味本位で最初の5分間を見たが、まったくのつまらなかった。テーマ曲も流れなかったし。

 

 

 

・これで、BBCは本当に賢い決断だと思うだろうね。(皮肉)

 

 

 

・では、このフォーマットを続けて、1〜2ヶ月後にどうなっているか見てみましょう。

 

 

 

・向かいの家が燃えていたら、カーテンを開けるよ。

興味本位で見てくれる人がいた。2週目はどうなるかな。

 

 

 

・来週の数字を見よう。

 

 

 

・最初の数分を見て、「これはつまらない」と思い、代わりにSky SportsのYouTubeチャンネルで試合のハイライトを観た。

 

 

 

・来週には50万人減っちゃうよ。

 

 

 

・公式には、BBCの職員は政治的に中立であるとされている。

 

 

 

・3分ほど見たが、あまりに衝撃的であった。

 

 

 

・評論家のいないMOTDの放送がどのようなものかを見るためにチャンネルを合わせただけで。

 

 

 

・最終的にどうなったかを確認するために視聴するのは当然だが、変な方向に話が進んでいる。

 

 

 

・何が起こっているのか説明してくれ。

 

 

 

・人は、自動車事故を見ずにはいられないものだ。

 

 

 

・交通事故を見るために、人は必ず立ち止まる。

 

 

 

・目新しさやドラマ性はすぐに消えてしまうだろうが......。

 

 

 

・病的なまでの好奇心。

 

 

 

・もし来週、彼が出番がなく、数字を維持または上昇するのであればOKだ。

 

 

 

・視聴者数が急増したのは、好奇心によるものだろう。