ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「サインするな」ブライトンが三笘に長期契約を提示する可能性に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・これまでで最高の選手。

 

 

・彼がサインすることはないと思う。

 

 

・近い将来、アジア人選手の中で最も高価な選手になるだろう。

 

 

・ブライトン・オーナーは、確かに素晴らしい仕事をしている。

 

 

・非常に良い選手で、アーセナルが彼と契約できればいいのだが。

 

 

チェルシーはマウントの後釜としてこの男と契約すべきだ。

 

 

・彼はあと1、2シーズンブライトンに残るべきだと思う。彼は完全にプレミアで確立された選手となり、ブライトンは彼を現金化することができる。

 

 

・↑2年後には27歳になっている。

 

 

・未来のチェルシーのレジェンド。

 

 

・今シーズンはサカより三笘の方がはるかに良い。

 

 

・↑明らかにテレビ観戦せずに、ラジオで試合を聴いているようだから、君を責めることは出来ない。

 

 

・小さなクラブではなく、マンチェスター・ユナイテッドが彼にふさわしい。

 

 

リバプールが彼を獲得するべきだ。

 

 

・↑リバプールは、ミナミノを使いこなせなかった。行くことはないと思う。

 

 

アーセナルは彼を待っている。

 

 

アーセナルで非常に重要な存在になれる。彼を獲得するべきだ。

 

 

・ブライトンが多くの利益を得ることになる非常に優れた選手。

 

 

・それでも来季はもっと大きなチームに移籍させるだろうな。

 

 

・この男は凄い。ラッシュフォードとうまく協調できる。