ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「国際的な現象!」U20日本代表がペッパーミルパフォでW杯出場決定を祝う様子が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

・ラースはもはや日本のレジェンド.

 

 

・彼は日本人ではない。

 

 

・これまで、シーズン中の打席数がキャリアハイで350を切る選手が、国際的なセンセーションを起こしたことがあっただろうか?

 

 

・ラース・ヌートバーは私のMVP。

 

 

・うちの娘も3年前くらいにソフトボールでやっていた。

 

 

・ラースは世界的な現象である。

 

 

・日本戦を観戦した際、観客の中に実際にペッパーグラインダーを持っている人を見かけた。

 

 

・日本には世界一のファンがいるんだ!トレバー・バウアーを愛してくれるはずだ。

 

 

・4年前にやっているメッツ。

 

 

・日本文化のために何かを創造する日本オタク。

 

 

・日本人は本当に胡椒を挽くのが好きなんだな。

 

 

ドジャースは過去3シーズン、このようなことをやっていたが、彼らにとってはそんなに新しいことなのか?

 

 

・メッツは2018年にこうしていた。

 

 

・誰か、お菓子を作って、彼の名前をつけて。

 

 

・侍の刀を握っているのかと思った。スタンドに置かれたペッパーグラインダーも、これで説明がつく。

 

 

・ラースはスーパースターではないが、MLBが売り出すべき人格者だ。この男はセントルイスですぐにファンのお気に入りになった。

 

 

・日本はWBCのユニフォームが最高で、サッカーの国際大会のユニフォームも最高レベル。

 

 

・和食に胡椒をかけたことは...一度もありません。