ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんてことだ」冨安がスポルティングCP戦で右ひざ重傷か?(海外の反応)

スポンサーリンク

・インターナショナルブレーク後に復帰する予定だろ。

 

 

・↑今シーズン絶望かもしれない。

 

 

・↑君は広報担当者なの?

 

 

・彼の怪我が深刻ではないことを祈る。

 

 

・代表召集を回避するためだ。

 

 

・どうして彼はこれほどまでに怪我が多いのか。

 

 

・冨安を売れ。クラブのドクターなのか?彼はいつも病院にいる。

 

 

アーセナルが負傷者にどのように対処するか見てみよう。

 

 

・これはかなり深刻そうだ。

 

 

・とても悲しいことだ。昨シーズンはとても良かったし、バックライン全体を見渡してもとても良い選手なんだけど、怪我が多くてね。

 

 

・私はトミを愛しているが、彼はこの夏に出て行かなければならない。

 

 

・この夏、新しいセンターバック/右サイドバックが登場すると思う。

 

 

・ELなんてクソ食らえだ。トミを犠牲にしなければならなかったのに、それでも負けた。

 

 

・これで彼のシーズンは終わりだろう。バックアップの右サイドバックがいない、ティアニーが来て、ジンチェンコが左サイドバックをやるとしても、それは彼の休息がないことを意味する。このままでは、サカを右のウィングバックでプレーさせることも考えなければならないかもしれない。

 

 

・マン・シティにとっては嬉しいニュースだ。

 

 

アーセナルにとって非常に悪いニュース。

 

 

アーセナルは終わった。

 

 

・サリバの交代は予防的なものだろう。

すぐに帰ってくる。

 

 

・世界の終わりではない。
アーセナルはこの難関を突破する。
今はチームが一体となってプレーしている。

 

 

・サリバの怪我は大したことないと思うが、冨安の怪我は深刻そうだ。